先日の大雪
皆さんは
大丈夫でしたでしょうか><?
大変な思いをした方が
多いと思いますが・・・
Mebiusは
大雪でも
モリモリ働いてましたよ♪
むしろ、
いつもより元気な気が…
ヒャッハーーー☆
やると思ったーーー(笑)
さすがメビキッズww
雪が積もったら
雪合戦しかないですよね!!
写真からもう
楽しそうなのが
伝わってきます(*^_^*)
ストライクショットーー!!!
ぐはぁぁあぁあぁ!!
的な(笑)
営業中には
かわいい??雪だるままで
作っちゃってました♪
美容師道具で固められた
違和感のある雪だるま(笑)
でも
だんだんかわいく
見えてきます(^O^)
そんな寒さの中でも
元気なメビスタでした☆
