2014/12/20

子供はかぜのこ!



先日の大雪

皆さんは

大丈夫でしたでしょうか><?


大変な思いをした方が

多いと思いますが・・・


Mebiusは

大雪でも

モリモリ働いてましたよ♪


むしろ、

いつもより元気な気が…

IMG_7611.jpg

ヒャッハーーー☆



やると思ったーーー(笑)


さすがメビキッズww

雪が積もったら

雪合戦しかないですよね!!


写真からもう

楽しそうなのが

伝わってきます(*^_^*)


IMG_7613.jpg

ストライクショットーー!!!

ぐはぁぁあぁあぁ!!

的な(笑)



営業中には

かわいい??雪だるままで

作っちゃってました♪

IMG_7627.jpg

美容師道具で固められた

違和感のある雪だるま(笑)

でも

だんだんかわいく

見えてきます(^O^)


そんな寒さの中でも

元気なメビスタでした☆
posted by mebius at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107383532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック