2017/06/05

結婚式

先日、個人に
友人の結婚式のため
お休みを頂いて
行って参りました!!

IMG_8516.JPG

やっぱりいいですね♡

ほっこりして
幸せな気持ちになります!!

その人の人生が
詰まっていて
その一部に自分が
携わっていて…

いろんな物を感じました!

単純に感動します(*´ω`*)

持つべきものは
友ですね♪

IMG_8493.JPG
Happy wedding♡

それではまた!

see you☆
posted by mebius at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179950450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック