2017/10/14

仕込み

先日、コンテストの

撮影をしましたよ(`・ω・´)ゞ

当日会場で使う写真を

せっせと作成^^

IMG_5543.JPG

快くモデルを

引き受けてくれたかなち(*´ω`)

ありがとー(^_-)-☆

IMG_5586.JPG

楽しい撮影ができたよ♪

IMG_5576.JPG

今度は本番の会場で

バシッと決めればおけまる♡

また当日の感じも

報告しますね(´艸`*)

お楽しみに♪


それではまた!!!

See you★
posted by mebius at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181282768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック