2017/10/19

今年も!!

もーすぐ周年祭が
やってきます(`・ω・)

毎年恒例ですが
28日当日はメビスタ
全員正装でお仕事します♡

IMG_5694.JPG

今年もビシッと決めて
働くので是非!!
10月28日
Mebiusへお越し下さい♪

Mebiusグッズ配布を
開始しますからね(๑´ω`๑)

IMG_0253.JPG

GETしに来てね♡

それではまた!!

see you★
posted by mebius at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181318629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック