2017/10/21

ヤツがまた…


近ずいてきています!

そう、また

タイフーンが来てます!!

IMG_0313.JPG

もぉ10月が

終わりそうだというのに。

日曜日に直撃する

とのことなので

お出かけの方は

気をつけて下さいね(´*ω*`)

ちなみに僕は去年

タイフーンの影響で

愛車が廃車へと

成り下がりましたww

IMG_5300.JPG

お気をつけて(`・ω・)ゞ

それではまた!

see you★
posted by mebius at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181337914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック