2017/10/25

セミナーだったよ♪


この前の月曜日は

セミナーだったので

栄まで行って

お勉強してきました(`・ω・´)ゞ









実際カットも見れたり

IMG_0362.png







来月のコンテストで

参考になる内容だったり

IMG_0338.jpg












営業中にサロンでできそうな

内容だったり

IMG_0354.jpg

とっても勉強になりました☆

今後に活かせていけるように

頑張りマッスル♡




それではまた(=゚ω゚)ノ


See you★
posted by mebius at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181386425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック