2017/11/01

HAPPY HALLOWEEN!!



昨日のハロウィンは

みんな楽しんだかな(´艸`*)??










Mebiusでは

朝一からお客さんに

一本取られましたwww



IMG_0432.jpg


うさ頭巾をかぶって

それに合わせファーベストで

車からぴょんぴょん跳ねて

ご来店(笑)




思わず吹き出しましたww












やられっぱなしでは

いけないので

最後は奪いとって

ついつい被っちゃう♪

IMG_0435.jpg




違和感でしかない(笑)





やっぱ楽しまないとねー♪

IMG_0434.jpg

はっぴーはろうぃーーーん♡爆笑







それではまた!!

See you★


posted by mebius at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181449987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック