2017/11/03

お待たせしましたー♡




遂に!!!

きたきたきたーーーヾ(≧▽≦)ノ







NEWAujua届いたZEー!!




どーーーーーん☆

IMG_0448.jpg






ボトルも新しくなって

素敵やーーーん♡

IMG_0450.jpg

高級感が

更に増しましたね(´艸`*)




リニューアルのラインナップは

待合にディスプレイしてあるので

ぜひご覧ください(=゚ω゚)ノ


IMG_0451.jpg


詳しくはメビスタまで♪


それではまた!!

See you★
posted by mebius at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181472414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック