2010/07/04

絵心。。。

みぶき画伯が

メビスタを

描いてくれました♪♪
















まずは、

われらがBOSS MASATO

みぶき.jpg

ポイントは

きちんとある前髪と

腰に光る

バックルです☆







あと、

足がステキよね!














続きまして、、

みぶき3.jpg

こちらは、YUGO!!

特徴は

口周りのヒゲと

ボウシ!!




あと

腰には

キビ団子入りの

ポシェットが♪












そいでもって

しばこ☆

みぶき1.jpg

実物の100倍

可愛くかいてくれました☆

(ノ´∀`◎)アハッ










そして

TAKAKI☆

みぶき2.jpg

実物の1000倍

かっこよく描いてくれました!!

ポイントは

ちゃんと

パンツが破れているところです!!



















さすが画伯!!

名画ばかりです!!!







絵心たっぷり☆★












火曜日は

メイ画伯の作品を

紹介します☆










私こそ

画伯って方









自信満々作品

持ってきてください!!!
posted by mebius at 20:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログにアップしてくれてありがとう☆


芸術だわ〜
素晴らしいわ〜

さすが、私の子♪

Posted by あや姉 at 2010年07月10日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39447139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック