2010/07/06

メイ画伯の作品。

今日の作品は

メイ画伯です☆








メイ画伯も

すばらしい絵心を

持っておりまして

メビスタ全員を

とびきり

格好良く

描いてくれました!!










まずは

MASATO!!!!

CP.jpg

ちゃんと特徴を

とらえてます!!

前髪立ってます!!!










続いてYUGO!!!

CQ.jpg

同じく

前髪立ってます!!

でもちゃんと

顔は

YUGOです!!










続いてしばこ!!

C.jpg

こんな可愛らしく描いてくれちゃって

ありがたい限りです〜♪










そして

おさぼり中の 笑

TAKAKI!!!

CR.jpg

メイ画伯の

優しい心遣いが

絵に現れています!!












愛情のこもった絵画を

ありがとうございました!!









この絵たちは

Mebiusの

家宝となるでしょう・・・
posted by mebius at 18:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めいちゃんありがとう!めちゃくちゃうまいやん!!

Posted by TAKAKI at 2010年07月07日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39484760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック