2010/07/07

FUJI-Q

ついに

Mebius

山梨進出☆★

テル.jpg







テルさん

メビポロで

富士急

行ってくれちゃいました!!








着々と

日本征服に向けて

Mebius

進んでいっております!!










いったい

次は

どこを征服するのか、、








メビT メビポロ



所有する

メビ狂たちに

かかってるぞ!!









進出情報

待ってるぜぃ!!!!
posted by mebius at 17:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっちゃったよ〜(T_T)
カット行きたいのに今週無理っぽくなっちゃったし、自分で前髪切っちゃった…。
やばい。ホントにやばい。
Posted by えりか at 2010年07月07日 22:05
長い夏休みですね☆☆
うらやましい(>_<。)

その前後は早めに予約しなくっちゃ!

(*^_^*)
Posted by わかこ at 2010年07月07日 23:34
メビポロほしい帽子帽子帽子帽子
Posted by しおり at 2010年07月08日 00:51
わぁ〜写真載った(*ノ≧∀)ノ
ってか初コメ、、、

メビポロかっこいいよね↑↑↑
Posted by てる at 2010年07月08日 20:40
★えりかちゃん★

やっちゃったね〜(-_-;)
お叱りを受ける準備をしてきてね笑



★わかこさん★

ぜひぜひ
お早めのご予約を♪♪

夏休みは
メビスタ遊びます(≧∀≦)



★しおり★

ほしいでしょぉ、ポロ。。。
ゆうごさんにおねだりしてみたら?

お古もらえるかも?!笑



★てるさん★

初コメありがとです♪

またまた
メビポロ遠征写メ
待ってまぁす☆
Posted by しばこ at 2010年07月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39506510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック