2010/07/08

突破っっ!!!

ついにっっ







ついについにっ!!!







2nd Mebius BBQ 〜over 100〜

の参加人数が










タイトル通りの

over 100

に達しました!!!









パチパチパチパチッッ!








準備も

徐々に進んでいており、







タイムスケジュールも

決まりました!!!

^CXPW[.jpg
(よぉーく目をこらして見てごらん♪)








参加型の

イベントも

盛り沢山!!!









景品も

いっぱいあるよ〜♪♪









ぜひ

争奪戦に

挑んでね☆★











参加保留のみなさん

決まり次第

ご連絡くださいね(^_-)-☆
posted by mebius at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39528157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック