2010/07/09

対決☆★

今日も

大王MASATOに

挑む

チャレンジャーが、、、








何にかって、








もちろん








腕相撲っっ!!!









MASATOに勝ったら

コーヒーもらえる








でも








負けたら

メビスタ全員のコーヒーを

セブンで購入。。。









毎日の

筋トレで

鍛えられたMASATOの腕☆









挑戦者と

いざ対決!!!









結果っっ!!!











もちろんっっ

MASATOの

勝利☆★

ro.jpg

コーヒーいただきっ!!









でも

無敵のように

どうみても見える

MASATO









意外な事に

2勝3敗だったり。。









世の中には

MASATOよりも

最強な男が

いるのね。。。








でもでも

ぼく、

勢いは

誰にも

負けませんわよ?

by.MASATO










我こそは

最強男という

チャレンジャー

待ってます!!!









要予約!!!
posted by mebius at 22:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は訪問できませんでしたふらふら

今週体調不良ですバッド(下向き矢印)

イヤイヤボスに勝ちたいっわぁ 鍛えなグッド(上向き矢印)予約しときます 勝負はいつになるかあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リズム Naoki at 2010年07月10日 01:06
わたし腕相撲強いですよ!ッて女はダメかしら(・∀・)?!あッ♪しばさん勝負してください--ッ☆笑
Posted by マルタ at 2010年07月10日 01:27
>なおき

病は気からパンチ

挑戦まってるぜー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

>マルタ

しばは、かなり強いぞパンチ腕一本覚悟でいどめ(笑)
Posted by MASATO at 2010年07月10日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39545382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック