2010/07/11

今年もやります!!

夏だね〜〜







祭りだね〜〜〜〜







花火だね〜〜〜〜〜☆★









ってことで、

今年もやります!!!








ヘアセット&浴衣の着付






¥5000+¥4000

合計¥9000



なんとっっ!!!!








¥5000












完全要予約です☆










もう

そんな季節なのですね。。。









早い早い(-_-;)












夏の花火

バッチリ

決めていきたい方!!!







ぜひ

お早めにご予約を!!!








こちらは

Mebius memberの方のみ

となります!!!
posted by mebius at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39577819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック