夏だね〜〜
祭りだね〜〜〜〜
花火だね〜〜〜〜〜☆★
ってことで、
今年もやります!!!
ヘアセット&浴衣の着付
¥5000+¥4000
合計¥9000
が
なんとっっ!!!!
¥5000
完全要予約です☆
もう
そんな季節なのですね。。。
早い早い(-_-;)
夏の花火
バッチリ
決めていきたい方!!!
ぜひ
お早めにご予約を!!!
こちらは
Mebius memberの方のみ
となります!!!
2010/07/11
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39577819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39577819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
