はい、もう明後日です!
去年のBBQの
あの時
あの瞬間から
来年もやるぞ!!
っとなって
早、1年。。。。
パワーアップして
開催でございます!
ここで
BBQでの
注意事項を・・・
@当日は
海の日、祝日のため
駐車場が
混雑する可能性大です!
なので、
なるべく
みなさま
あいのりして来てください(^_-)-☆
A天気予報によると
当日は
とぉーーーーっても
いいお天気です(≧∀≦)
なので
日焼け対策
熱中症対策
体調管理を
よろしくおねがいします☆
B色々
ゲーム等
ございますので
なるべく
動きやすい格好で
きてください♪
C現地到着しましたら
まず
しばこのところで
受付を
お済ましください☆
そのとき同時に
会費を頂戴いたします!
つり銭のないよう
お願い致します!!!
D貴重品は
なるべく
持ってこないよう
自己管理で
お願いします!!
MASATOに
とられちゃうゾッ!!
楽しい楽しいイベントとしたいので
怪我、事故のないよう
よぉーーっく
ストレッチしておきましょう!!!
2010/07/17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39684063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39684063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

とうA待ちに待ったBBQまで残すところあと1日となりましたねヾ(^▽^)ノ
今からワクワクです☆★
明日もど
コメ返信遅くなってごめんね!
BBQは楽しんでもらえたかしら??
またゆっくりMebiusで
熱く語り合おうぜぃ!!!