2010/07/17

BBQ参加のみなさまへ

はい、もう明後日です!







去年のBBQの

あの時

あの瞬間から

来年もやるぞ!!

っとなって

早、1年。。。。








パワーアップして

開催でございます!








ここで

BBQでの

注意事項を・・・









@当日は

海の日、祝日のため

駐車場が

混雑する可能性大です!

なので、

なるべく

みなさま

あいのりして来てください(^_-)-☆






A天気予報によると

当日は

とぉーーーーっても

いいお天気です(≧∀≦)

なので

日焼け対策

熱中症対策

体調管理を

よろしくおねがいします☆









B色々

ゲーム等

ございますので

なるべく

動きやすい格好で

きてください♪







C現地到着しましたら

まず

しばこのところで

受付を

お済ましください☆

そのとき同時に

会費を頂戴いたします!

つり銭のないよう

お願い致します!!!











D貴重品は

なるべく

持ってこないよう

自己管理で

お願いします!!

MASATOに

とられちゃうゾッ!!










楽しい楽しいイベントとしたいので

怪我、事故のないよう

よぉーーっく

ストレッチしておきましょう!!!
posted by mebius at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^_^*)
とうA待ちに待ったBBQまで残すところあと1日となりましたねヾ(^▽^)ノ
今からワクワクです☆★
明日もどー(長音記号2)ぞよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ☆さゆり☆ at 2010年07月18日 08:26
おさゆ、
コメ返信遅くなってごめんね!

BBQは楽しんでもらえたかしら??
またゆっくりMebiusで
熱く語り合おうぜぃ!!!
Posted by しば at 2010年07月28日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39684063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック