2010/07/18

明日だ!!

夏だ!!





肉だ!!!





BBQだ!!!






Mebiusだぁぁ!!!











ついに

明日となりました!

Mebius最大のイベント

2nd Mebius BBQ 〜over 100〜








まだまだ準備があるので

今日のブログは

ここまで(T_T)









また

BBQ ブログ

水曜日から

連載するので

お楽しみに☆★










ではっ

また明日!!!
posted by mebius at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39699333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック