2013/02/27

カットしてもらっちゃたぁ〜♪

こんばんは

しばこでございます。









昨日も

しばこでしたが

今日も

しばこです(*^。^*)







ちなみに

明日も

しばこです♪









今日は今日は、

ぼーぼーになった

しばこヘアーを

BOSS様に

かっちんぐしてもらっちゃいました♪♪








しかも

シャンプーまで

してもらっちゃいました♪♪

CAUGW8J1.jpg

直々に

シャンプーしてもらえるなんて

CAZ2WIOK.jpg

贅沢だなぁ〜〜〜〜(人´∀`*)







今日は

いくらかなぁ〜〜〜

足りるかな〜〜〜〜〜

服部信用金庫に

借りに行かなくちゃいけないかなぁ〜〜〜

それはそれで不安だなぁ〜〜〜〜









トリートメントつけてもらって

マッサージもしてもらっちゃって

CAVTOYV9.jpg

気持ちいいなぁ〜〜〜♪♪







洗ってもらえるって

幸せね〜〜〜〜(>_<)









さてさて

シャンプーを

堪能した後は、

かっちんぐーーかっちんぐーーー

CAXWE8V5.jpg

服部監督に

見守られながら

かっちんぐーーーー









CAN27FOA.jpg

6pも切っちゃいました♪♪








春っぽく

イメチェンした

完成図は、、、










CAVZW79Z.jpg

Mebiusで☆★











posted by mebius at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62982321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック