ちょっと
メビフェスブログ
お休みして
お知らせをば!!!!
みなさま!
夏の紫外線に
やられちゃってないですか?!!!
頭皮
火傷しちゃってないですか???!
夏の紫外線を
あびちゃうと
頭皮は
火傷してしまい、
傷ついてしまいます(;_:)
汗を
いっぱいかいて
そのままにしておくと
頭皮の毛根に
皮脂がたまってしまい、
健康な毛が
生えにくくなってしまいます(;_:)
しかも
夏の皮脂は
冬の2倍!!!
紫外線により
皮脂の酸化がすすんだら
ベタつきやニオイが
発生してしまいます((+_+))
特に
今年の紫外線は
強く!
MASATOのように
強く!!!
頭皮の色が
くすみがちな方が
多々でございます(>_<)
そんなとき
必須なのが
HEAD SPA!!!!
毛穴につまった
皮脂を
取り除き、、
頭皮に
栄養を補給し、、
外的から守る
ベールで
頭皮を
包み込んでくれます♪
夏まっさかりの
今っっ!!
HEAD SPAし時であります!!!
自らの頭皮を守るのは
自分
と
しばの手です!!笑
ぜひぜひ
夏中頭皮ケア
にきてください♪♪
そしてそして!!
8月
9月
に
HEAD SPA
を
していただくと、、
10月
11月
に使える
アフターケア20%OFF券

を
差し上げちゃいますヽ(≧∀≦)ノウヒャ‐
夏中ケアも
大事ですが、
夏後のケアも
大切なのです!!!!!!
傷ついた
あなたの
可愛い頭皮ちゃんを
ほりっぱなしにしては
なりませぬ!!!!!
ぜひとも!!
この機会に
SPAりにきてください!!!
夏中ケア
アフターケア
癒しタイム
は
しばこのお手手に
お任せあれ!!!!!
ご予約
お待ちしております☆★












































































