最後の朝だーーーーー!!!
朝ぶろだーーーーーーーー!!!
ほんとは
全身写真だったけど、
割れ目でカットーーーー!!!
すっきりしてからの
朝ごはん!!!
6人で食べる
最後の朝ごはん♪
朝のメビスタさんたち
普段
ビシッ!
と決めてますが
さすがに
ここに来ちゃうと
メビスタの
朝は
こんな感じ。。。
ちょーリラックスモード♪
4回目にしても
電波の薄いソフトバンクさん。。。
携帯いじいじしてますが
電波きてましぇーーーん(>_<)
繋がりやすさbP
来年こそは
石垣島の川平
電波お願いします!!!!
さてさて
のんびりとした
朝、、、
VIPなMASATO&YUGOの部屋は
VIPなので
12時チェックアウト。。
引きこもりしばこは
のんびりしたいので
延長頼んで
12時チェックアウト。。。
アシスタントブラザーズは
通常通りの
10時チェックアウトで
部屋を追い出されちゃうので
早急に荷造り!!!
大急ぎで
部屋に帰っていきました!!!
そして
無事
チェックアウト完了後の
トランプタイム!!!
もはや
やっている遊びが
修学旅行♪
やっぱり
メビスタの旅行は
社員旅行じゃなくて
修学旅行〜♪
そういえば!!
今年は
本気しっぺかけた
ジェンガ
やらなかったなぁーーー(>_<)
やりたかったぁーーー!!
ちょいと
心残り。。。。
午前中は
荷造りしたり、
トランプしたりと
時間は流れ
あっという間に
お昼ご飯の時間♪♪
よぉーーーーし!
食うぞーーーーーー!!
っと
意気込んできた
YUTAの頭を見て
り、、、
リーゼント?!!笑
リーゼント
真昼間からビール。。。
んーーーっ
いかすぅ〜♪
そして
YUGO氏、、
カメラを向けると
俊敏に反応して
カメラ目線を
送ってくれます↓↓
反対側に
向けると、、
絶賛
バリアフリーフェイス
猛特訓中の
HIROAKIが
特訓の成果を見せてくれます☆
YUTAは
とっても
中途半端っ!
みなさん
ご来店時に
ぜひぜひ
HIROAKIに
見せてもらってください♪♪
しかし!
バリアフリー師匠
もっと、こうだ!!
と言わんばかりに
バリアフリーフェイスやって見せます!!
そして
なぜか
反対を向いて
共にバリアフリーフェイスをする
MASATO
果たして
向こう側の席の人は
無事なのだろうか・・・
さすが師匠、、、
顔と首の境目がなく
バリアフリーです!!!
今度は
師匠!
立ち上がり
ジャケットを着、
モデル風に
アピール!!!!
いったい何がしたいんだか!!!
と、そこに
魔の手が
忍び寄ってきた・・・・
あっ!
あぁ〜
いだぁぁぁぁああぁいわっっ!!
ほんと
ほほえましい光景ですねぇ
笑
カメラを向けると
なんでもやってくれる
メビメン!!!!
この
面白すぎる
お昼ご飯タイム
まだまだ続きます!!!!
続く。。。。
