続きまして〜〜〜♪
毎回
旅の定番となりました
『メビメンによる大富豪会』
の出番でございやす♪♪

第1のコースっっ!

MASATOくーーーん♪
第2のコーーーースっっ!!

HIROAKIくーーーーん♪♪
第3のこーーーーしゅっ!

YUGOきゅーーーーん♪♪♪
いつもは
下呂の大富豪徹夜ですが
今回は
石垣の曇り空大富豪
であります☆
今回は
誰が勝者となり
敗者となるのか、、
見ものであります♪
よく
負けたと聞く
YUGO選手
果たして今回は
宿敵MASATOを
やっつけられるかな。。。

始まった
大富豪会
闘志をメラメラ燃やし
集中します

そして
自分がいいせんいくと
ニヤつきます。。。

HIROAKI、、
YUGO選手にニヤつかれています。。。
徐々に
ヒートアップしていきます。

YUGO選手
お腹割れています。
HIROAKI選手
調子良くなってきたのか
ニンマリ顔であります(^^)

もう
態度はいっちょまえです☆
一方で
どんどん
縮こまっていく人もいます笑

盛り上がる中、、、
興奮状態ピークとなった
YUGO、、、
ババっと立ち上がり
座った瞬間!!
バリッッ!!!!
!!!!!!!????
恐る恐る
立ち上がると、、、
ああぁぁーーーーーーーー

しまたぁーーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
お気に入りのサングラスを
自ら踏んでしまったーーーーーー
でも
まだ使える。。。

のか???
たとえ!!!
サングラスが壊れたって
めげないYUGO氏。。。
めげなかった結果
宿敵MASATOに勝利☆

悔しそうなMASATO
でも
1になったのは、、
新エースのHIROAKI☆

大先輩たちをおさえての
勝利でした☆★
一方、、
メビメンが
盛り上がっている
奥で
しばこ
MASATOのiPadを
拝借中♪♪

なにせ
ソフトバンクさん
電波ないので
しばこ携帯使えず、
かろうじて
iPadはあるので
日頃やってないfacebookを
更新してみたりしていました♪
そこへ
怪しい影。。。
ででーーーん

パワーアップした?
髪の毛も半分
サングラスも半分の
半分マンの登場〜〜〜〜♪♪
このサングラス
パワーがわいてくるということで
MASATOも使用してみる・・・

『神々よ〜〜〜我に力を〜〜〜〜〜〜!』
これ以上
力を手に入れて
何をしたいかは
わかりませぬが、、、
半分サングラスで
パワーみなぎる
MASATOでありました(+_+)
続く。。。。
posted by mebius at 18:38
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記